Myブログ

そこら辺の一般大学生の努力(?)の日記です

継続日記4【ブログ】

こんばんは!

 

超飽き性、三日坊主といわず一日坊主の私です。

 

今日もギリギリ継続することが出来ました!

 

今日のトピックはゲームです!

 

それではいってみよ~

 

一年ほど前にドラゴンクエストⅩを購入いたしまして、ここ数日時間があったのでストーリーやイベントを進めていたのですが、なんとボリュームの多いこと多いこと!進めても進めても全く終わらない!(褒めてます)

 

おかげで時間が溶けます。

 

現在ドラクエⅩではバージョン6まで配信されているのですが、私はまだバージョン4の終盤らへん…。

 

エストやらイベントやらで毎月やることが増えていくので、一年半かかってもまだ追い付かない(笑)

 

でもとっても面白いので興味がわいたらぜひやってみてくださいね!

 

オンラインはちょっと…って方も、最近オフライン版が出たみたいなのでそちらでプレイしていただけるといいかと思います!

 

それでは、今日はこの辺で。

 

また明日!