Myブログ

そこら辺の一般大学生の努力(?)の日記です

継続日記5【ブログ】

こんばんは!!

 

超飽き性、三日坊主といわず、一日坊主の私です。

 

前回のブログ更新日時を見ていただければわかると思うのですが…

 

私はこの二日間、ブログを継続することが出来ませんでした…!!!!!

(しかも、この文章を書いている間に31日が終わった…汗)

 

土下座

 

しかし!私は先に宣言している通り、三日坊主といわず一日坊主ッ!!!

 

これくらいは想定内。むしろ良く続いた方(と考えるようにしている)。

 

毎日ポジティブに、今日から心機一転頑張りたいと思います。

 

そして、今日から11月!!!新しい目標に向けて継続していきたいと思います!

 

何をするか…と考えていたとき、私はいや~~~な事実を思い出してしまったのです…。

 

そう、それは…

 

TOEIC IPテストが来月頭にあること!!!!!

(本試験ではなく、オンラインで出来る簡単な奴です)

 

しかも、成績評価されるらしいのです…

 

これはやばい!でも継続にはもってこいのタイミング!

 

ということで、11月の目標は

 

英語学習  にします!!!!!!!!

 

数日すら継続できない私ですが、どうぞ暖かく見守ってくださると幸いです。

 

それではまた!