Myブログ

そこら辺の一般大学生の努力(?)の日記です

継続日記3【ブログ】

こんばんは!

 

超飽き性、三日坊主といわず一日坊主の私です。

 

今日も何とかブログを継続することが出来ました…!

 

今日はすっっっっごいやる気が出ない日でした。

 

家で一日中ずっとだらだら、ご飯も手抜き、しまいには普段全く頼まないUberを頼んでしまうほど…。

 

それほどまでにやる気のなかったのですが、睡眠自体はたくさんとれ、またご飯もお腹一杯になるまで食べ、またしばらく出来ていなかったゲームも出来たので、必要な休息だったと思うことにします(笑)

 

最近睡眠があんまりうまく取れない日が続いていたので(継続日記2を参照)、休めてよかったです。長い人生、たまにはこういう日があってもいいですよね。

 

でも一番はこのようなことがないよう、適度に休息をはさみながら過ごしていくのが一番。

 

私の唯一の休息が睡眠だったのですが、学校の課題でとんでもなくストレスになることがありまして、それの影響だと思ってます…。(その課題は無事終わりました)

 

適度なストレスはいいですが、大きすぎるのも考えものですね。

 

と、まあ今日は超怠惰な一日でした。

 

ただ、こうやってブログを継続できたのはえらい!

 

明日から切り替えてまた頑張ります!