Myブログ

そこら辺の一般大学生の努力(?)の日記です

継続日記2【ブログ】

こんにちは!

 

超飽き性、三日坊主といわず一日坊主の私です。

 

本日のテーマは、睡眠です!

 

本日も継続していきますよ~!

 

布団から出れない人のイラスト

 

最近、明らかに朝起きるのがつらい…!

 

毎朝7時に起きようとしているのですが、12時には布団に入っていたはずなのに眠い…、すっきり起きられない、まだ寝ていたい…。

 

今日は講義にも5分というビミョーな遅刻。そして眠い…!

 

3限まであったのですが、どの授業も眠すぎて頭に入ってきませんでした。

 

しかも、睡眠不足のせいで甘いものがいっぱい食べたい…(!?)

 

それもこれも全て、睡眠が原因であることはまず間違いありません。

 

寝る前のスマホが良い睡眠を妨げているのだとは分かってはいるのですが、やめられない…。

 

いつの日か、1か月継続で挑戦してみてもいいなと思いました。

 

良い睡眠のために、何かやっていることはありますか?

 

睡眠は一日の4分の1を占めているので、いいものにしていきたいですね。

 

それでは、また明日!