Myブログ

そこら辺の一般大学生の努力(?)の日記です

継続日記7【英語学習】

お久しぶりです。

 

超飽き性、三日坊主といわず一日坊主の私です。

 

毎週水日更新とはなんだったのか…というレベルで日曜の更新をしていない(泣)

 

一週間に一回更新しているだけマシ…としよう…。←おい

 

 

気を取り直して先週の成果ですが、単語帳パラパラしかできませんでした!!!

 

空いてる日があると遊ぶ予定だったりバイトを入れてしまったりして自己投資の時間が減ってしまう…これはアカン!!!

 

テストはついに2週間後に迫って来ています。

 

ということで、追い込みを始めたいと思います!

 

今までは単語帳をメインでしていましたが、文法であったり、長文、リスニング聞き流しなども行っていきたいと思います。

 

明日も頑張るぞ~!