Myブログ

そこら辺の一般大学生の努力(?)の日記です

継続日記6【英語学習】

お久しぶりです…!!!

 

超飽き性、三日坊主といわず一日坊主の私です。

 

すっごい久しぶりに投稿した気がします…!

 

さっそく水、日投稿の約束を破っています、ハイ。(さすが私期待を裏切らない)

 

大分前に宣言した通り、

 

 

今月は英語学習をメインに継続していきます!

 

 

 

 

 

実は…意外にも毎日5分は勉強しているんです…私!!!!!

 

たった5分、(もちろんそれより多い日少ない日あります)英単語(金フレ)やっているのですが7割くらいの完成度で次の章へ行くようにしていて、現在700単語目のところです!

 

一日5分だけど、意外と続けていれば進捗がある!そう気づかされている月初めです。

 

TOEICではリスニングとリーディングのテストがあるのですが、昔からリーディングが大の苦手なんです…!

 

今回頑張って勉強して、少しでも高い点数がとれるように頑張ります!

 

次回は進捗状況の写真なんかも載せられたら載せたいと思います!

 

それではまた!